2013-07-28

今日のアレ

言われてみれば
新メンバー加入! …6期生とは一切言っていなかったね。 あくまでも 『 新メンバー 』 としか言っていない。 最初は6期生って言ってたような? 言ってなかったっけ? 5人の扱いは 5期生なのかな? 5.5期生?(笑)
TIFオーラス
何だかイマイチ盛り上がりがアレだ… と思って去年との差を考えてみたら… そうだ! 今年は生バンドじゃない! 会場も若干縮小傾向だったし… アレかな。来年はアレかもな。

今日の冒険

今日の録画

ゴッドタン

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ23
『 たてッ!バクレツキョウリュウジン 』

仮面ライダー ウィザード 第45話
『 笑顔は胸に 』

アイドリング!!!<地上波版> #119
クイズ! 居酒屋AD アイドリング!!!のことを聞いてみて一応録音しておいたら とんでもないことを言っていた どうしよう・アイドリング!!! 夏のおすすめ3曲 ( 遠藤舞 『 Today is The Day 』 ・ アイドリング!!! 『 サマーライオン 』 ・アイドリング!!!×PansonWorks(ゾゾゾゾゾゾでゾンビったー) )・定期ライブ 告知・様クラ 告知・9:16ング!!! ( 後藤郁 )・(CSオリジナル)なし / ナレーター なし