2013-12-08

今日のアレ

卒業
まぁ、何となくフラグが立っていたのは感じていんだけど、個別握手会の時には(聞いても答えそうにないと思ったので)あえて聞かなかったんだけど… まぁ、アレだ。 活動の場がアイドルグループから、いちミュージシャンとしての活動になるというビジョンがハッキリしているので、方向性が安定しないまま卒業していった人達とは違うから、その点では心配はしていないんだけど。 まぁ、2月14日まではアイドリング!!! のメンバーなので、頑張ってもらいたい。ソロになったら それ以上に頑張らないといけないけれど… まぁ陰ながら応援させて頂きたい思います。
結果
今後も 『 遠藤舞 』 推しだという事実は変わらない(笑)

今日の冒険

今日の録画

ゴッドタン

一狩りいこうぜ!4
酒井瞳

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ40
『 グッとくーる!オッサンはつらいよ 』

仮面ライダー 鎧武 第9話
『 怪物インベス捕獲大作戦! 』