2014-10-12

今日のアレ

正常動作確認!
仕掛けておいた録画が正常にできていたのでリビングのテレビに繋いで無理やり使っていたRD-X4(笑)をRD-X8にリプレース。CATVチューナーとD端子で接続して綺麗な映像が録画できるようになった。 まぁ、RD-X4の時もD端子で接続していたけど、RD-X4はD1解像度での入力しかできなかったので、S-VHSの3倍モードで録画した時みたいな微妙な画質(笑)
思った以上に状態が良かったので
即決で購入。 というワケで 軽自動車(三菱 ekワゴン)を買ってしまいました。 都内では必要なかったけど、神奈川県(横浜・川崎を除く(笑))では やはり必要です(笑)

今日の録画

ゴッドタン

サタ★シネ 映画 『 アルゼンチンババア

烈車戦隊トッキュウジャー 第32駅
『 決意 』

仮面ライダー ドライブ 第2話
仮面ライダーとはなにか 』

ひまの湯

[堀北真希] 今日の真希ちゃん

サタ★シネ 映画 『 アルゼンチンババア

[吉井怜] 今日の れいちん

仮面ライダー ドライブ 第2話
沢神りんな 役

[安田美沙子] 今日の みちゃ

ひまの湯
ゲスト出演