2014-10-27

今日のアレ

気が付けば
今月も今週で終わりじゃなイカ! 早っ! もう今年終わっちゃう!(←まだだよ)
リサイクル法
家にある古い洗濯機を処分したいのだが、リサイクル法ができてからは自治体では処分してくれない(できない?)のね。 面倒だけど、リサイクル券を買って回収してくれるところに持っていくことにしました。 処分するのは、洗濯機2台に壊れた乾燥機にCRTモニタ。 全部処分するのに1万円以上払わないといけないとか… 商品を買ってやったのに、処分するのに更に金取られるのは納得いかないけど、あっても邪魔なだけだからなぁ…

今日の録画

ピラメキーノ640

めざましテレビイマドキ
『 今シーズンの流行をチェック 人気ブーツランキングBEST3 』 (飯豊まりえ

マッサン #25

TOKYOガルリ #4

[相武紗季] 今日の ぶっさん

マッサン #25
内助の功
田中優子

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

TOKYOガルリ #4
いまどきの就職活動って?