2015-02-22

今日のアレ

ワクテク
日産の デイズルークス を1泊2日で試乗できると言うので申し込んで借りてきました。 車高が高くて広々。 座高高めなヲレでも頭上のスペースがとんでもなく広く開いている(笑) で、テストも兼ねて箱根に行ってきました。雨だったので観光は しなかったけど(笑) そして… (↓に続く)
はじめて
御殿場プレミアム・アウトレット 』に行った。 だが、何も買わず(笑) 例によって(春節休暇?)中国人観光客が多かった
最近の軽は
昔の軽と違って加速も良いし、走行安定性も高いし、車内は静かだし、かなり乗り易い。 ただ、平地での走りが良いだけに、上り坂でのパワー不足を感じてしまう。まぁ、軽だから仕方ないんだけど。

今日の録画

ゴッドタン

手裏剣戦隊 ニンニンジャー 忍びの1
『 俺たちはニンジャだ! 』

仮面ライダー ドライブ 第19話
『 なにが刑事を裁くのか 』

アッコにおまかせ!

2分でわかる「まっしろ」

[吉井怜] 今日の れいちん

仮面ライダー ドライブ 第19話
沢神りんな 役

[堀北真希] 今日の真希ちゃん

2分でわかる「まっしろ」