2015-06-13

今日のアレ

試乗
NISSANの商談・試乗会もイベントがあったので行ってみた。リーフとスカイラインを試乗。 リーフはエンジン音がしない(←当たり前)ので、すげー静か。思っていたより加速もスムーズだった。電気代も(ガソリンと較べて)安い …といいこと尽くめ みたいに思えるけど、どうもねぇ… スカイラインは昔乗っていたので、久々に乗ったんだが 新しい機能やら、乗っていたR32以上の性能を持っていながらも スカイラインのフィーリングは健在であった(ように感じた) でも、実際 クルマを買うとなると、駐車スペースの都合上 軽自動車なんだよな (;´Д`)

今日の録画

実在性ミリオンアーサー #11 (再)

アイドリング!!! #1259

週刊 ニュース深読み

アイドリング!!! <地上派版> #197
とんちゃん VS ルーリー 3番勝負 リベンジマッチ・6月4日は虫歯予防デー 抜き打ち歯科検診グ!!!・アイドリング!!! 最新情報( NEOfromアイドリング!!! 4thシングル 『 無限ラビリンス 』6/26発売 / 24thシングル 『 Cheering You!!! 』 7/15発売 / 舞台 『 見よ、飛行機の高く飛べるを 』 )

土曜スペシャ
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 歴代マドンナ集合!大感謝祭

[楠世連] 今日のセレンタソ

実在性ミリオンアーサー #11 (再)
アーサー -剣術の城-

[安田美沙子] 今日の みちゃ

週刊 ニュース深読み
ゲスト出演

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

土曜スペシャ
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 歴代マドンナ集合!大感謝祭
第10弾 マドンナ (ゴール失敗!)