2015-08-30

今日のアレ

デカレン好き
秘密戦隊ゴレンジャー 」 から続く長き戦隊モノの中で 1番好きかもしれない 「 特捜戦隊デカレンジャー 」 その10年後のストーリー 「 特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER 」 を見てきた! 秦ちゃん(秦瑞穂)が出ているの知らなかったんで、何だか お得感倍増(笑) 10年前の映像と較べると、出演者の 殆どが老け… いや、成長していましたが、変わっていないのは スワンさん(石野眞子)とドギー(ボス)くらいかな(笑)

今日の冒険

今日の録画

ゴッドタン

手裏剣戦隊 ニンニンジャー 忍びの27
『 夏だ!超絶スター誕生! 』

仮面ライダー ドライブ 第44話
『 だれがハートを一番愛していたか 』

[吉井怜] 今日の れいちん

仮面ライダー ドライブ 第44話
沢神りんな 役