2015-11-27

今日のアレ

ちょこちょこ移動
病院に行ったり、ちょこちょこ移動して何やかんや やってました。
CD買っちゃった
こんなん買いました。ブックオフで買った NEOの方は、シングルが400円だったのに アルバムが500円だったんで買っちゃった(笑)

心友フォーエヴァー

心友フォーエヴァー

今日の冒険

  • 19:30~ あゆみくりかまき 「 心友フォーエヴァー 」 〜リリース記念 mini LIVE TOUR〜@タワーレコード横浜ビブレ店

今日の録画

めざましテレビイマドキ
めざましテレビ×ヴィレヴァンランキング 一度手にしたらなぜか手放せなくなっちゃうアイテム ランキング BEST3 』 (横田真悠)

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 (再)

[相武紗季] 今日の ぶっさん

学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 (再)
命を守る“手作りBOSAIマップ”

[あゆくま] 今日の三頭

  • 19:30~ あゆみくりかまき 「 心友フォーエヴァー 」 〜リリース記念 mini LIVE TOUR〜@タワーレコード横浜ビブレ店