2016-03-28

今日のアレ

チョイ交換
ワイパー動作時に、間隔を空けて動くモード(INT)が固定で時間調整できなかったので、時間調整できるスイッチ(トヨタ車部品流用)をヤフオクで落としたのが届いた。ハンドルコラムカバーが なかなか外れなかったけど、交換自体は10分くらいで完了。 間隔調整もいい感じ。今日は雨降るって予報だったから即実践出来ると思っていたのに雨降ら~ず(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 色々使えるバンダナアレンジ技 』 (古畑星夏

sakusaku

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第41話

警視庁捜査一課9係10 #4 (再)

TOKYOガルリ #76

[あゆくま] 今日の三頭

sakusaku
レンタルショップ店員

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

嵐の涙 ~私たちに明日はある~ 第41話
枝川まき 役

警視庁捜査一課9係10 #4 (再)
垣内妙子 役

TOKYOガルリ #76
亀戸ダイコン、作ってます!