2016-11-13

今日のアレ

朝から福岡
9時前に福岡着。イベントは18時から、ホテルのチェックインですら15時から。 …暇すぎるので地下鉄に乗らず歩いて天神に向かうことに。
腹ごしらえ
9時半過ぎに博多駅着。朝食を食べていなかったので、『 たんや HAKATA 』 で、牛タン 朝定食(税込:500円)を食す。ごはん お替り自由につられて朝から3杯お替り(爆)
ホテル着
チェックイン前なので荷物を預かってもらい天神のパルコに下見に行き、15時にホテルに戻ってチェックイン。シャワーを浴びたり、ぐうたらしたりしていたら 眠くなってしまい うっかりテンションを下げてしまう(笑)
黄色いメガネ
本当に うっすら黄色いメガネのまいぷる。 逆に何かイイ感じ(笑)
帰れまテン
今日は飛行機取れなくて無駄に1泊して明日帰ります。とんこつラーメンは 『 』 で食べた。検索して安くておいしい店でヒットしたのが 『 』 なんだけど、ここ前にも来たことあったよ。

今日の冒険

  • 18:00~ 遠藤舞 『 溜息と不安の夜に 』 リリース記念イベント@タワレコ福岡

今日の録画

ゴッドタン

イッピン

動物戦隊 ジュウオウジャー 第37話
『 大空の王者 』

仮面ライダー エグゼイド 第6話
『 鼓動を刻め in the heart! 』

[遠藤舞] 今日の ぶるさん

  • 18:00~ 遠藤舞 『 溜息と不安の夜に 』 リリース記念イベント@タワレコ福岡