2016-11-19

今日のアレ

今治
…といえば 『 タオル 』 ですね。 というワケでイオンモールの中にあったタオル専門店 『 タオル美術館 』 で買ってみました。 フワフワです。間違いない! まいぷるは、チビッコの命で 青色のタオルをガチで買ってましたが、ちゃんと無地のタオルも買ったってよ~ いや、でも今治のタオルは いいものだ。とてもいいものだ。
今治名物?
何やら地元の高校生? によるとシュークリームが名物でイオンモールの中に店があるということだったのでシュークリームの店を探してみたら 『 ビアードパパ 』があったけど… 今治名物ではないよね。 美味しいシュークリーム屋さんって事だと判断。 …で、今治名物の食べ物って何だろ?
取れた!
当日キャンセルが出たようで、高松のホテルがヒットして1泊 5K円 しかもラスト1部屋だったので速攻で予約。 これで今夜はゆっくり休める。
今治→高松
焦る必要も お金も無いので在来線で移動。特急だと高松まで2時間だけど、在来線だと4時間(苦笑)単なる乗り鉄だろ? …って言うな!(笑)

今日の冒険

今日の録画

ラストコップ #7

[遠藤舞] 今日の ぶるさん

[武田玲奈] 今日の れなれな

ラストコップ #7
小山内美咲 役