2017-01-08

今日のアレ

小火
朝から近所で小火騒ぎ。玄関付近に止めてあった原チャリが燃えたようだ。出火原因は調査中で不明らしいが。。。 放火? う~ん、近所でも有名なトラブル一家だし、出火したのが朝の7時過ぎで日も出ていて明るい時間だったし、玄関付近に置いてあった目立つ原チャリに放火? 案の定と言うか発見・通報したのは近所の人(つまり人目に付き易い) …という事を踏まえると放火の線は薄そうだが。。。 出火原因の調査結果はどうなるのかなぁ?
部品注文
車の購入時から折れていた 運転席側のフロアマットを固定するフックを交換しようと思ったけど、雨が降ってきて行くの面倒だから明日にしよう(笑)

今日の録画

ゴッドタン

動物戦隊 ジュウオウジャー 第44話
『 人類の王者 』

仮面ライダー エグゼイド 第13話
『 定められたDestiny 』