2017-01-18

今日のアレ

ネット先生にも筆の誤り?
今日は休みになったので、ワゴンRのFバンパーを外してLED救出作業(笑) バンパー外すのに先人の記録をネットで探して参考にさせていただいたのだが、バンパー下部の ピンで留まっている箇所が左右の下部2箇所づつ との記載だったので、ピンを外してバンパー外そうと思ったら、何やら動かないのでグイッと頭をバンパーの下に突っ込んだら左右もう1箇所づつピンで留まってた。ピンを外したらあっさりバンパー外れた。で、ライトユニット外してLED取り出して、またコネクタから外れないようにビニールテープでLEDを固定して装着。ライトユニットとバンパーを元に戻して無事完了。作業時間は30分掛からないくらい。バンパーの外し方がわかったので、今度はホーンでも換えようかな(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 プラザ&ロフトをチェック 人気No.1 乾燥対策グッズ 』 (佐藤美希