2017-11-15

今日のアレ

メモリ届いた!
先日購入した128MBのマイクロSDメモリが届いたので、早速Switchに挿した。内蔵メモリにインストールしていたドラクエ10を整理? して再ダウンロードしたら、勝手にSDメモリにダウンロードされた。まだ100GB以上空きがある。ソフトたくさん買う人はマイクロSDメモリは購入必須ですなぁ。
DQ10 V4
届いたらすぐにアップデートしてやるぜぇ~ ワイルドだろぉ~
ゲームモニタ(兼PCモニタ)
今日辺り届くのかと思っていたのに届かなかった。明日かな?

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ジュースにまでなっちゃった 今が旬!さつまいもスイーツ 』 (工藤美桜)