今日の冒険

  • XX:XX〜 隠密
    • 予定より2時間早く帰れることになったので2部のみ間に合う。今年はコレで最後とのこと。来年は15日から。なんか金曜日が増えるらしい…
  • 13:00〜 仲根かすみ@福家書店 銀座店
    • モノがデカい(苦笑) で、既に行った人が開封してたので、中身を見せてもらうも 当然ながら、DVDはもちろん 写真集もポスターもどっかで見たことあるものばかり… しかも、BOXの作りが かなり安っぽい… DVDは1枚1980円×3枚で約6K円。というコトは、写真集とポスターと安っぽいBOXで約7K円ってボッタクリに近いよ… まぁ、今更そんな泣き言ほざいてもしょうがないんですが… いつものように最後の方に出撃。プレゼントが当たる抽選をするも、お約束どおりハズレ。で、番が回ってくると最初にポラ撮影。いつもポーズはNO PLANなんでピースで(苦笑) えっと、何話したんだっけか… あ! そうだ 来週のイベントではサンタのコスプレ希望! って話をしたんだ。てか、ソレしか話してない気がする(爆) 「 着たいのはやまやまなんですが… 」 って言ってたんで、恐らく… マネさんは 「 楽しみにしていてください 」 とは言ってたけど。 今回はモノが高いので1周のみ。それにしてもデカいなぁ。部屋に置く場所ないぞ(苦笑) イベントは4時前に終了… 思ったより長かった。終了後、暇なので銀座を徘徊。無駄にTIFANYなんぞに行ってみるも、空しくなっただけですた(泣) で、DoCoMoショップで加藤あいカレンダーを貰って新橋のモスでメシ。ジャンパラはゲストが不毛なので自宅待機(爆)