今日の冒険

  • 13:00〜 仲根かすみ@三省堂 本店 仲根かすみ写真集 (ボム特別編集)
    • 三省堂のイベント2年ぶりくらい。たしか、黒川芽以(当時中三(苦笑))の写真集イベ以来かなぁ。屋上に並ばせる形式って…日テレジェニックとか彩名Kindaiイベ以来かも。というワケで、かなり久し振りな三省堂でのイベでした。なんか、3冊買ってチェキ撮る人がたくさん… いや、いいんですよ。個人の自由ですから。ヲレ的には魅力を感じなかっただけですから。だってチェキだから…(爆) ということで、3冊買ったんですが、3バターですよ。モノより思い出重視ってコトで(笑) 最初は、先行発売ということで写真集の見所を聞いてみたら 「 アーミッシュの村で撮ったのを見て欲しい 」 とのこと。*1 で、屋上に戻っての待ち時間に写真集を見てネタ探し。アーミッシュの村で撮った写真は赤いドレス。背中が大きく開いていて、かなり せくすぃ〜 で、ソレ探すために見てたら… 見つけましたよ。湖に浮かぶ水鳥のマネしてる写真を(爆) 鳥のマネするの好きだなぁ〜 で、2バター目に 「 アーミッシュの写真もよかったけど、ヲレ的には鳥のマネしてる写真がよかった 」 と言ったところ。 「 あぁ、やっぱりソレでしたか(笑) 」 と(爆) そして3バター目は特に話すネタもなくNO PLANで(苦笑) アップの髪型にしてたんで 「 髪切ったって言ってたけど、会うときにはアップにしてたり、ポニーテールだったりで よく長さがわからないんだけど、今どれくらいの長さなの? 」 と、ヲレ的に重要な質問をしてみる。 「 今はコレくらいの長さですよ 」 と、肩よりちょい短めとゼスチャー入りで教えてくれました。これから冬なので、季節を考慮するとそのくらいの長さがベストなのかな。本音を言うと、もう少し短い方がいいんですけど(爆) と言うコトで3バター目終了。そういえば、今日は久々にカクガリックスさんを見ました(笑)
  • XX:XX〜 夕方の隠密
    • 第一部には間に合わず… 第二部にて存在証明できました(笑)

*1:同じようなコトを聞いた人多数だったようですが、人によって見所が違ってるトコが かすみちゃんらしいというか…(笑)