今日の由佳ちん

  • 11:00〜 吉井怜小阪由佳 『 フォト・モザイク 』 完成披露@Mega Web
    • ずっと、椅子に座ったまま取材を受けていたのだが、写真を貼り付ける際に立ったら… スカート短いっ (*´д`*) いやぁ〜 来た甲斐あったよ(笑) それにしても、長いなぁ〜 終わりそうな いきふんになったんで、由佳ちんマネさんを見つけて近くに行ってみるも… 一回引っ込んで、引き続きギネス認定式に。 お偉いさんがいぱーいいました。 怜ちん や 由佳ちん は特にやるコト無いじゃん(苦笑)ビジュアル要員なんでしょうね。 そして、最後に取材(フォト・モザイク完成)の画作り。 あ〜 やっと終わった。 裏に引っ込んで暫く出て来そうになかったんで、展示してある車を観察。 見るだけならタダですしね (;・∀・) んで、何気なく会場の方を見たら、グッドタイミングで由佳ちんが出てきた。 近づいていったら、マネさんが 「 あ!どうも 」 と言ってくれて、ヲレが来てるコトを由佳ちんに何気なく気付かせてくれました(マネさん (*^ー゚)b グッジョブ!! ) 先日の撮影会のコトを突っ込まれないように 「 『 部活 』 のダンス 凄く頑張ってたねぇ 」 と、先制攻撃。 控え室に戻るまで、歩きながら会話。 どうやら、今日 ヲレがいたのは偶然だと思っていたらしい(笑) お台場なんて、たまたま行くような場所ではないッスよ (;・∀・) あと、フォト・モザイクに貼り付ける写真をポケットに入れたいたらクシャクシャになったらしく 「 後で、クシャクシャになっちゃった写真 見てみるね 」 と言ったらウケました(笑) この後の試写会には仕事の都合で出られないそうで… 控え室に戻る手前のトコで 「 お疲れ様でした 」 と、挨拶して終了です。 結構長く話せたんで行って正解でした。ダメな社員でごめんなさい (;´Д`) ちなみに、移動間際に貼った写真を見たら… ホントにクシャッとなってました (^_^;)