今日の由佳ちん

  • 14:00〜 小阪由佳星井七瀬@ヤマギワ ソフト館 スターライト DVD-BOX
    • プリキュアを見た後に二度寝(苦笑) 起きたら12時40分 (|| ゚Д゚) シャワー浴びてウチを出たのが13時過ぎ… 着いたのが13:55分なので、とっくに入場してた。 最後列のセンターに陣取る(笑) 客は50人くらい。まぁDVD-BOXイベントなので、これでも入ってる方じゃないでしょうか? 定刻にイベント開始。 流れ的には、トーク → 一緒ポラを賭けたジャンケン大会(5名) → 握手 の流れ。今日は撮禁なので、撮影タイムはナシ。 なっちゃん久し振りだなぁ〜 そして、由佳ちんは喋りすぎ(笑) まぁ、なっちゃんも喋る方だとは思いますが、由佳ちんには敵いません。 自由に喋って動いて、役どころどおりに なっちゃんに軽いイジメ(笑) をかましたり 面白すぎます(爆) ドラマの最後の撮影時に由佳ちんは 「 絶対泣かない! 」 と宣言したようですが 「 めっちゃ涙目だった 」 と、なっちゃんのチクり(笑) まぁ、よく我慢したねぇ〜 泣き虫 由佳ちんの割には(笑) 本格的な演技は初めての作品なので 「 演技がヘタすぎて見れない 」 とのこと。 このDVDを見せると何も言えなくなるらしいです。 ヘヘヘ〜 いいコト聞いた(笑) んで、ジャンケン大会に… なっちゃん 3名 に 由佳ちん 2名 で計5名が一緒ポラを撮れるとのこと。 ヲレは… 勝ちました! 珍しく(;・∀・) 何かね、由佳ちんとは相性いいんですかね。 かなり勝率高いですよ。 てなワケで、撮影です… え? 晒された状態で撮影ですか ( ; ゚Д゚) うわぁ〜 結構キツイなぁ… でも、キッチリと撮りましたけどね。 まぁ、コレで DVD-BOX買った元は取れたかな(笑) んで、告知関係は… なっちゃんは映画 『 シムソンズ 』 が2/18に公開だそうです。 で、由佳ちんは 秋葉原を舞台にしたドラマを撮っているそうで、毎日のように秋葉にいると… そうですか、いるんですか ( ̄ー ̄)ニヤリ そして、最後に握手。 なっちゃんとは 特に話すコトもないので、さっき聞いたシムソンズの話。 「 初日は舞台挨拶あるの? 」 「 たぶん あると思います 」 「 ちなみに、場所はドコでやるかわかる? 」 「 まだ、決まってないんですよ〜 」 「 じゃあ、ホームページで調べればわかるのかな? 」 「 あ! たぶんわかります(笑) ぜひ見に行ってください 」 と、至って普通な会話(笑) 由佳ちんには、開口一番 「 おめでとう! 」 と言われる。 「 また勝たせてもらいましたよ! 」 「 たぶん、(私の知っている中で)一番 勝ってるよ。何回くらいだっけ? 」 「 え〜っと、3回くらいかな? あ! そうだ! この間の お台場のフォトモザイク… 『 シャッター 』 の時の… 写真見たけど、ホントにクシャっとなってたね(笑) 」 「 いや〜 もう… (〃▽〃) あの時はアリガトね♪ 」 「 うん、じゃまた 」 コレ、他人が聞いてもわからんな(笑) そして、ヲレが長く由佳ちんと話していたので、後の人が、なっちゃんとの会話が終わってしまい、ヲレが話し終わるまで待たせてしまう… なっちゃんが会話に絡んでこないトコが、先日の 福ちゃん とは違うトコですね(笑) 終了後にDVD-BOXを引き取り。何やら、特典映像のオフショットが面白いらしいので、特典映像は見よう(←本編も1回くらい見とけ!(笑) )