今日の由佳ちん

  • 15:00〜 小阪由佳@石丸電気 SOFT1 小阪由佳 sunlight shadow [DVD]
    • 速攻でSOFT2からSOFT1へ。 既に集合して列を作っている。抽選したら80番台。客は最終的に150〜160人くらいいたのかな? 真ん中ブチ抜いてたから。 MCは けーすけさん。由佳ちんはミニスカ衣装 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ありがとう! ミニスカ♪ 流れ的には トーク → 撮影タイム → 握手(1枚購入) → 一緒ポラ(複数購入) の流れ。トークはボケとツッコミがいい感じでハマって面白かったんだけど、時間的に短い… まぁ、客も多いし 長いからね 握手が(笑) 撮影タイムでは1列1分間の撮影。いいねぇ〜(笑) んで、2枚買ってないヲレは 握手へ。 ソノ前に告知… 『 アキハバラ@DEEP 』 のオンエアを見て! と。何故か 今日から封切の映画 『 ドリフト 』 には一切触れず… んで、握手ですが まずは 『 恋愛脳℃ 』 の携帯サイトで最終選考まで残ったよ。 でもダメだったけど という報告(笑) 普通に 「 流石ですねぇ 」 と言われました(笑) あ! 『 ドリフト 』 の舞台挨拶ネタを振ろうかと思っていたのに忘れた (;・∀・) んな感じで終了… だけども 念のために(って何?)一緒ポラ撮影も見届ける(笑) やっぱ、ポラ撮ると喋る時間が短いな。てなワケで 途中で 『 ルートビア 』 を買い、17:30頃まで秋葉を徘徊(笑)
  • 18:00〜 小阪由佳@ヤマギワソフト
    • 客は さっきと同じくらい? 150〜160人ほど? 衣装は 茶系の入ったワンピ。 髪には流行のカチューシャ 女の子っぽくてカワユス。流れ的には さっきと同じ。 やはりトークは短め… 撮影タイムは 6人で1分間。 さっきよりも近くて いいのが撮れた予感。んで撮影終了後に中締め(?)の挨拶ということで挨拶して誕生日が近いという話になったら… 電気が消えてバースデーケーキ登場! バースデーソングを歌ってると ステージの隅っこに… どうしていいのかわからない的な行動をする由佳ちん。 ローソクの日を吹き消す時には泣きまくりだったようですが、涙は遠かったので見えませんでした。こういうサプライズには弱いらしいです。というワケで ちょっと早いバースデのお祝いをした後に握手。 今回は 『 アキハバラ@DEEP 』 ネタ。 公式サイトにBLOGがあるって話を振ったら 「 え? 私、BLOG貰ってないよ? 」 …意味わかんないけど、ニュアンスで理解した!(笑) 要するに 何も知らないってコトですね? 「 まだ出来たばっかりみたいだからね 」 的なフォローはしておきましたが… 何でフォローしたんだろ ヲレ(笑) まぁ、とにかく書く事になったら 「 バッチリ書きますよ 」 と言うコトなんで期待してます。 そういえば、会うのって結構 久し振りだったんだよな 撮影会に行ってないから (;・∀・) でも、相変わらずの由佳ちんっぷりが堪能できてよかった。 次はいつ会えるんでしょうか?