今日の ゆかちん

  • 12:00〜 小阪由佳@ヤマギワソフト小阪由佳 ゆか妻劇場 [DVD]
    • 客はどのくらいだろう? 150ちょいくらい? 白っぽいワンピースに上はジージャン カワカッコイイ? いつもイベントの時は自分でコーディネイトするんだけど、今回は初めてスタイリストさんが付いた と。 おめでとう!(笑) イベントの流れ的には 挨拶 → トーク → 撮影タイム(6名毎 1分間) → 握手会 → (複数購入者)一緒ポラ の流れ。今回は自分のDVDイベントということで、気兼ねなく喋ってます。 もう、MC(リバプール社員)にもダメ出ししまくりです。今回のDVDには副音声としてコメンタリーが入っていて、そのコメンタリーの収録時の話とか、監督が妄想大好きな監督で ゆかちんも妄想系(笑) だから話が合って盛り上がった とか、もう あんな格好は 恥ずかしすぎて二度としない… とか 面白い話が いっぱ〜い 聞けました。撮影タイムでは、ちょっとだけ多めに目線くれた気がします。たぶん気のせいだと思うけど(爆) そして、一緒ポラが無い人から握手会へ。 コメンタリーが かなり面白かったんで 「 コメンタリーが面白すぎた〜 ダンス出来てない自分にツッコミ入れてたりとか、途中からバラエティ的な内容になってきてたよね? 」 的な話。「 いや、もう、ホントにツッコミどころが多すぎて… 」 うん! ヲレもそう思った(笑) そんな話をしつつ終了。

  • 15:00〜 小阪由佳@AsoBitGameCity
    • コッチの会場は客が さっきよりも少なめ。 事務所の後輩(…とは言え年齢は ゆかちんの方が下)の白鳥百合子c が見に来てました。 こちらでは、さっきの会場とは衣装が変わって… 白いワンピ〜 うわぁ〜 カワユスなぁ〜 カワユスよぉ〜 やっぱ 『 白 』 っていいよね。 うん、間違いねぇ!(笑) こちらでも イベントの流れ的には同じ。 ただ、トークは こっちの方が面白かった。MCをイジりまくり。 ゆかちん 若干 暴走気味(笑) 撮影タイムは1列毎。 何か知らんけど、ヲレが座ってた後方は 6人毎だった。 何でだ? まぁいいや(笑) 今回も目線いっぱいくれた気がするが、やはり いつもの如く 気のせい であることは言うまでもないですね(笑) また一緒ポラは撮らないので先に握手。 前に行ったら いきなり 「 体調は大丈夫ですか? 」 と聞かれる。 「 ??? 」 ってなってたら 「 風邪引いてないですか? 」 と… あぁ、そういうことね。 普通じゃん!(笑) 「 うん、大丈夫… じゃないな ちょっと風邪気味かな 」 って答えたけど… いいの? それで(笑) 「 今日、アキハバラ@DEEPのDVD買って帰りますんで 」 「 イベントは来てくれるんだよね? 」 「 もちろん! だから買うし 」 「 ありがと〜 来てね♪ 」 みたいな感じで終了。来月は毎週のように会うことになりそうだ(笑)