今日の由佳ちん

  • 16:00〜 小阪由佳@福家書店 銀座店 小阪由佳 2006年度 カレンダー
    • 待ち時間長杉… 100番まではサクッと呼ばれたんで、早く終わるかと思いきや… 2時間半待ちですよ。待ってる間に なんか熱っぽくなってきちゃったよ… ダルイ状態のまま 由佳ちんとの握手。 最初に写真撮って、一緒ポラを撮影。 由佳ちんの最初の一言は 「 今日は来ないのかと思っちゃいましたよ 」 と… 「 いや、下で2時間半待ってましたから 」 と答えるヲレ (;・∀・) ま、とにかく姿が見えないのを気にはしていてくれたらしい。社交辞令だとしても、やっぱり そう言われると嬉しいものです(笑) んで 『 NANA 』 を見に行ったって話をしたら… 「 結局、見に行けなかったんですよ〜 」 と大衝撃な答え。 思わず 「 えぇ〜 」 と叫ぶヲレ… まぁね、仕事が忙しくて見に行く時間がないんじゃ仕方ないね。ヲレも見たのギリギリだったし。 どんな感じだったのか聞かれて、内容を言っちゃうとアレなので 「 原作のイメージそのまんまな感じで とっても良かった 」 と言っておきました。 「 続編は見に行ってくださいね 」 と言ったら 「 え!続編もやるんですか? 」 と知らなかった様子。 「 もう続編作るのは決まってるんですよ。その前にDVD出ると思うんで最初のを見てから、続編の方を 」 と。なんかヲレの方が 『 NANA 』 ファンみたいじゃないですか(笑) 最後に 「 DVDイベントも来てくれますよね? 」 と聞かれるのはお約束(笑) そして 「 もちろん行きますよ! 」 と答えるのもお約束になってしまいました(笑) 熱っぽくてボーッとしてたので、帰り際の バイバイの お手振りを忘れそうになる (;・∀・) あ! カレンダーの何月がお気に入りなのか聞くの忘れた… まぁいいか(笑)