今日の冒険

  • 12:15〜 吉井怜 『 シャッター 』 試写会 トークショー@ Mega Web
  • 15:00〜 Primavera @ CX社屋 22F フォーラム
    • 女のコだけのチームでイリュージョンから歌まで歌っちゃうエンターテイメントチーム。 来年はCDデビューするらしい。 マジックやったんだけど… 衣装がね イイんですよ(笑) チャイナドレスは反則だよ〜 マジックじゃなくて、スリットから見える脚ばっか見てた気が… (;・∀・)
  • 17:00〜 志摩夕里加桜井ひな上原美優藤崎まや トークショー&撮影会@ CX社屋 22F フォーラム
    • 全員プラチナム所属のコらしいのだが、知ってるのは 志摩夕里加上原美優 だけでした。 桜井ひな は名前は聞いたコトあるような… 藤崎まや は好きな人は好きそうなコですね(笑) 個人的に良かったの(てか、好み(笑))は、志摩夕里加。 見た感じは加藤夏希系。 ドコかで見たなぁ〜 と思ってたら、確か ぎのちゃんと一緒に 『 IDOL UNDERGROUND 』 のイベントで見たんだった。 と言うのは勘違いで 『 OUTPUT 』 で見たんでした (;・∀・) 終了後に ステージ脇に出てきて、ファンと交流してましたが、ヲレは特に交流することもなく、お台場をいろいろ見て回ってました(苦笑) んで、腹減ったんで 「 サイゼリア 」 でメシ食おうと思って入ったら… さっきの4人が Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 食いしん坊の 藤崎まやちゃんが、ドリンクバー目掛けてダッシュしてきた時に目が合ってしまうワナ。 ごめん、何も見なかったことにするよ (;´Д`)