今日のアレ

ゴロピカドン
雷すごかった! 雨もたくさん… 明日も雨なのかなぁ 憂鬱…
そろそろマジでヤバイ…
雑誌とか、写真集とか、本類がたくさんありすぎて部屋の中がヤバい状態になって 早数年… (;・∀・) そもそもウチには本棚がない(本棚を置く場所もない)のが原因なんじゃないかと、今頃 なんとなく気が付く(苦笑) 本だけじゃなくて、VHSのテープとか 市販(アイドル・映画)DVDとか 録画した番組を保存してあるDVDなんかも大量にあるし… 基本的にモノが多いんだよな。実家にいた時から言われてたんだけど… 少しづつでも整理していかないといけない。 …とは思っているんだけど、思っているだけで一向に整理せずに早数年(苦笑) マジで ちょっとづつでも整理しないとヤバくなってまいりました (;・∀・) また学研主催のイベントでフリマやってくれないだろうか。 サイン入り写真集とかサインジャケット付きDVDとか 売るほどあるんで(爆)
あと
家電を買った時のダンボールとか捨てちゃいます? オレは、そういう箱とか捨てられない(←貧乏性)ので、そのまま取ってあるんですよね。HDDレコーダー2台と液晶モニタの箱が… あと、前に使ってたCRTモニタも( ; ゚Д゚) ソレを捨てれば多少は… いや、あんまり変わらんかな? (;・∀・) CRTモニタって金払って引き取ってもらうんだよね? いくら位掛かるんだろう… と思って調べてみたらメーカー(NEC)回収だと 税込で4.2K円も掛かるのかよ… 回収業者に出した方が安そうだな。