今日の冒険

  • 13:00〜 堀北真希@LaQua
    • 気合を入れて9時に現着。並んでたのは30人ほど。知ってるヒトは誰もいない(苦笑) 間もなくOクン( notオーバーオール )が来たのでウダウダと。そのうちTさんも到着。11時前に舞台袖から手を振る真希cが! 来るの早いな! ってか、どっから入ったんだ? やっぱ、あそこは直にどこかと繋がってるんですね。11時に整理券引き換えしてベンチで休憩。Mさん、まえっちくんと次々到着。開場前にステージ上でPRESSの囲み取材。白いウエスタンブーツがたまらなくヨイ! 3列目のセンターを確保なかなかいい位置で鑑賞。白いふわふわ系の衣装 このコも白が似合うねぇ。最初に客バックでのPRESS撮影があり… もしかしたら写ってるかも(苦笑) そして、後のモニタにDVDを流しながらイベント開始。でも、モニタの映像には一切触れないMCのヒロミさん(ニセ) トークの内容的には 印象に残っている場所 とか 印象に残っている事 とか 告知関係 etc. 最後に 「 誕生日にプレゼントとか書き込みしていただいてありがとうございました 」 と。 キチンとお礼をするあたり体育会系な感じがします(ナンじゃそりゃ) んで、握手会へ。 思っていたとおり高速(光速ではなかった)でした。まぁポニーキャニオンだしな(爆) なので一言 「 笹飴は おいしかった? 」 と聞いたら 「 食べづらかった 」 と… う〜ん、答えになっていない気もするが、とにかく食べづらかったんだね(笑) 結局、握手会中にも後のモニタでDVDの内容が特典映像以外は流れてしまい 「 もう家で見る必要はないな 」 という人まで現れる始末(苦笑)…いや、見てくださいよ… てか、これ地上派でやったじゃないですか(汗) といった感じでLaQua終了し、銀座へ。
  • 16:00〜 堀北真希@福家書店 銀座店
    • ブランチの取材で細野由佳c(この時点では誰だかわかってなかった)がレポーターで来ていて、なんかウチらの方をチラチラ見ていたんで、それに気づいてないMさんに振ったらビンゴだったようで、双方歩み寄りスィートタイムが開始されました(笑) そして、本番のレポートで細野由佳に追いかけられるMさんへと繋がるワケです。何気に今日 一番面白かったのは、この追いかけっこだったりします。これは忘れられないですね(爆) 整理券が900(だよな?)完売ということで、高速か? と思われたが、こちらは特に流されることもなく まったりと… なのですが 真希cマジック… てか、話の間にジッと目を見てくれるので( NO PLANで行くとテンパって )撃沈されるヒト多数だった模様。かくいうヲレも2バター目はNO PLANで行ってしまい撃沈したんですが… しかも 「 ドラマ来週だっけ? 」 ってマジでボケて聞いてしまい、力強く 「 明日です 」 と訂正されましたよ(苦笑) 真希cはLaQuaの時とは衣装も髪型も変えてきて、こちらでは、ちょっぴりカッコイイ系な感じ。カレンダーでお気に入りなのは3月/4月らしいです。ちなみに整理券2枚出しで貰える写真は5月/6月の写真のようです。それにしても このコは透明感っていうか… 何だろ? なんか惹かれるものがありますね。いいコです。