今日のアレ

やっと
PCのセットアップ完了! セキュリティ強化とやらで、やたらパスワードを入れないと起動しない厄介なPCに成り下がりました…
午後から
講習受講(個人情報なんちゃら… ってヤツ)
Short Cakes
情報としては知ってはいたんだけど、チェックした時にはタワレコのサイトには載ってなかったし、まだ だいぶ紗季 先だから 「 まだ早いかな 」 と思っていたんだけど、講習受講の移動中に予約依頼のメールが(笑) 普通に渋谷経由で行くつもりだったんで、ちょっと寄り道して予約してきまんた。 ヲレに依頼された方は、予約券を渡したいと思いますので、ココのヲレの予定を見て都合がいい時に連絡してくださいマセ。以上、白もこもこ からのお知らせコーナでした!(笑)
空白の二日間?
今日の午前中でPCをセットアップして、午後からは講習… てか、講習じゃなくて いきなりテストだった (;´Д`) でも、選択式のテストだったんで、ソレっぽい内容を選んだり、何となくソレっぽいなぁ〜 みたいなのを選択したら合格しました(笑) 思えば、この2日間って ろくに仕事してない気が… ま、いいか!(笑) 仕事は予想よりも 全然落ち着いてるもんな。今月初めは徹夜勤務2回もしてるし。ま、骨休めってコトで(←都合のいい解釈(笑) )