今日のアレ

引き取り
会社帰りに 予約してあるアルバムを引き取りに行かないと… 応募期間が短いから忘れないように すぐに応募しないと!
喉が…
鼻水は沈静化してきた。しかし、鼻をかみすぎた後遺症(?)で 鼻の周りがカピカピでつ (;・∀・) そして、2回目の喉の痛みが… 経験上、2回 喉が痛くなると、この後にBig WAVE(高熱等)がくる確率が高いのでちょっとヤバイかもです…
意外と大変だった…
昨日はJR東海ツアーズの京都1dayなんちゃら… っていうツアーパックで行ったんだけど、オマケで3K円分のクーポンが付いてきて、本当に京都に観光に来たのであれば、そのクーポンで指定のホテルのランチとか 料理屋さんの昼食を食べられたりするんだけど、昨日は そもそも京都ではなく滋賀に行ったので、昼食には使えずに 京都駅の新幹線改札内の ショップで お土産 とか 弁当 を買うことにしたんだけど… 一人で 3K円分って意外と大変。 でも、せっかく使えるんだからムダにはしたくないので 1K円の弁当 2個 と 生八橋(840円) と ペットボトルのお茶(150円) と引き換えて 2990円分として使用(笑) でも、弁当2個は食べられずに1個は持って帰ってきた。 今日の晩御飯として食べよう。 1食分助かった(笑) 今思ったんだけど、あのクーポンってお釣りでるのかな? 確認しときゃよかった。 もし、出るのだとしたら無理に使わなくても 弁当 1個買って お釣り貰えばよかった… ヘタこいた〜 _| ̄|○