今日のアレ

予防接種ング!!!
毎年ハズレなし! 面白くて仕方ない(笑)
飛脚
softbankiPhone下取りの発送会社が佐川だった。コンビニで集荷しているか調べたら… コンビにでは集荷していないと。 佐川の営業所? って無駄に遠いんだよな… と、思って調べてみたら会社の近く(と言っても徒歩15分くらい掛かる…)にあったので、行って出してきた。 よくよく発送先を見たら同じ区内の営業所? 止めだった。 何だか損した気分だが、着払いだからいいや(笑) てか、考えたら softbankショップに 「 これ出しといて 」 って預けたら営業所まで出しに行かなくても済んだんじゃ? …と、ふと 思った (;´∀`)