2013-04-27

今日のアレ

朝から
千葉へ。 メッセは人多すぎ! てか、RED STAGEに着くまでに1km以上は歩かされた! 携帯の歩数計が到着時点で7000歩超えてたし… 昼ごはんにビックボーイに行く時間がなくて残念(笑) そこから金町。 距離は遠くないけど、電車での移動は まんどくせー 帰りは乗り換えなしで帰ってこれたから楽だったけど。
佐川
配達する気あんのか? 不在票すら入ってないって何? 発送元から聞いた問い合わせNoでこちらから状況調べないと 状況がわからないって何? 意味わからない。 せめて電話くらいしてこいや! てか、早く配達しろよ! マジで使えねぇ。 配達に佐川は使わない方がいいね。 発送先に配達されないかもよ。

今日の冒険

  • 11:00~ ニコニコ超アイドルステージ@幕張メッセ国際展示場 8ホール(RED STAGE)
  • 15:15~ 葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント@葛飾にいじゅくみらい公園屋外ステージ

今日の録画

アイドリング!!!
オンエアなし

アイドリング!!!<地上波版> #108
緊急開催! ゾンビにふさわしいのは誰だ!? 死体役オーディション!!! アイドリング!!! 殺人事件・定期ライブ告知・様クラ 告知・西へ東へミステリーツアー 告知・新メンバー募集・嫁コレ 告知・(CSオリジナル)なし / ナレーション 29号 玉川来夢

旅RUNガール2
安田美沙子×ラブリ

[安田美沙子] 今日の みちゃ

鎌倉・湘南OPEN1年以内 飲食店・お土産店を巡る