2013-04-28

今日のアレ

佐川
あまりにも酷かったので記録に残しておきます。 発送元から問い合わせ番号教えてもらってなかったら、未配達であることすら気付かないところでした。GW旅行で使用するので期限あるのに… 配達時も部屋の窓から配達の車が来たのが見えたんだが、ちんたら他のマンションの配達物を配ってから時間ギリで来たからね。「 すみませんでした… 」 と一応 謝っていたが、悪いと思ってんなら 着いたらすぐに持ってこいや! もう佐川は使わない。どうしようもないときは仕方ないが…
  • 04月24日 高松店を出発
  • 04月25日 世田谷店に到着
  • 04月26日 世田谷店から配達に出発
  • 04月26日 不在持ち帰り(不在票なし)
  • 04月26日 問い合わせ番号で状況確認。世田谷店に直接電話。明日の20時以降に再配達依頼
  • 04月27日 配達なし
  • 04月28日 09:30 状況確認。折り返し連絡すると言うので連絡待ち
  • 04月28日 10:30 折り返し電話がない旨を電話。状況はどうでもいいから早く配達してほしいと伝える
  • 04月28日 12:00 配達はおろか連絡もなし。担当ドライバーのフルネームを聞く。本社の人事部に連絡すると宣言
  • 04月28日 12:15 別のところ(本社?)から、15分以内に配達させると電話あり。
  • 04月28日 12:28 ようやく配達

今日の録画

ゴッドタン

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11
『 ウッチー!クールでござる 』

仮面ライダー ウィザード 第33話
『 金で買えないモノ 』

爆笑!大日本アカン警察
菊地亜美 亜美ちゃん、ウソのつきすぎはダメよ事件

空飛ぶ広報室 #3
大川藍 出演(佐藤珠輝 役)