2013-05-31

今日のアレ

あえて安いの買うたった!
新宿の ヨドバシでDVDレンズクリーナー・湿式(710円) と sofmapHDMIケーブル・2m(380円)を購入。 ウチのレコーダ RD-X8のDVDドライブが イマイチだったんでクリーナーを仕掛けたら復活! スカパーHDチューナに挿しているHDMIケーブルは、3.11の地震でテレビと接続したコネクタ部分が 巧い具合にストッパーとなってテレビ台から落下するのを食い止めてくれていたんだけど、負荷が掛かり、コネクタ部分に若干グラつきがあったんで交換(今頃になって…) こちらも ある意味 復活! 金を掛けずにリフレッシュしたのだ(笑)

冒険予定

  • 2(日)
    • NO PLAN

今日の録画

アイドリング!!! #1002

アイドリング!!!(地上波)

ピラメキーノ640
「 イ 」

(めざましテレビ)イマドキ
『 雨の日も楽しくおでかけ♪ おしゃれレインシューズ 』 (古畑星夏)

サキよみ ジャンBANG! #214

[南明奈] 今日のアッキーナ

サキよみ ジャンBANG! #214