2014-02-14

今日のアレ

門出ング!!!
まいぷる卒業ライブ 上手最前列で参加。 最近の曲から順に古い曲になっていくセットリストで、後半になればなるほど ヲレ的に盛り上がるライブでした(笑) ヲレもまいぷると一緒に、アイドリング!!! の現場からは卒業だ。 知り合いに会いに行くことはあるかもしれないけど(笑) ソロぷるヲタとして頑張っていこうかと。 まぁ、他に引っ掛かったらソッチに行くかも知れないけど(笑)
大雪
ライブが終わって外に出たら予想以上の大雪にビビッた… 雪国みたいな景色だったよ。 帰りの電車が無事に動いていて なんとか帰宅は出来たが、生放送のライブはアンテナに雪が積もって受信できず… 速攻でアンテナの雪を落としてスカパー!の受信を確認した直後に まいぷるSPの録画がはじまった。 ギリセーフで録画できた。

今日の冒険

今日の録画

アイドリング!!! #1092

アイドリング!!!(地上波)

ピラメキーノ640
ゲスト:生駒里奈乃木坂46

めざましテレビイマドキ
『 もらってHAPPY♪ ユニークチョコでサプライズ 』 (KANON

サキよみ ジャンBANG! #250

私の嫌いな探偵 #5

[安田美沙子] 今日の みちゃ

私の嫌いな探偵 #5
三木 役