今日の冒険

イイ天気で 撮影会日和でした。
残念だったのは、撮影した公園に桜の木が少なかったこと。できれば桜をバックに ぎのちゃん撮りたかったなぁ。
顔を覚えてくれたみたいでカメラを向けると目線を長めにくれて 有難かった。
2部以降も時間があれば参加したかったんだが。

  • 仲根かすみ 「 ほんとうにあった怖い話 怨霊 」舞台挨拶@テアトル池袋

詳細はアッチ (笑)

滑り込みセーフ。何話そうかなんて考える余裕なかったんで、映画 「疾風」ネタ。安直すぎ (苦笑)「夜のトークショーに行くよ」とか そんなの (笑)
去年の秋に会った時、カバンにトンファー入れて常に持ち歩いて練習してるって言ってたし、実際カバンからトンファー出てた(笑) ので、ホントに楽しみにしてた。

アドリブたっぷりで面白かった〜 大盛り上がり。
アヤノンもアドリブ言ってたし♪ 最後の挨拶では 大泣き。まぁ、これはいつもなんだが ソコがまた可愛いんだよ>アヤノン
ロピータイムではナースの衣装のまま登場。
パンフ3冊買うとアヤノンと一緒写真とのことだったが、手持ちの現金が1K円しかなかったので、どうしようもなく…
その1K円でパンフ買ってサイン書いてもらう。結局、写真撮ったのは5人。
アヤノン お疲れ様でした。4日間ホントに楽しかったよ。
また舞台やる時には絶対見に行くからね♪

面白かった! そしてカッコイイぜ!大谷。
監督は何度も「根性がある!」とベタ誉め。なんかねー 「常にマジで前進しつづける女!」って感じ。自分に厳しく考え、ソレを実行している。
そういう部分はリスペクトしたいと思う。
映画も見たけど、本気でカッコイイ! 代役ナシで全部本人がやってる。
シビレました (笑)