今日の録画

2004年 春 愛のワーストエプロン大賞

上位常連を牛蒡抜きしての第1位!
和香ちん おめでとう! なのか? (笑)

ジャスミン(デカイエロー)メインの回(前編)
やっぱ、ピンクよりイエローだな (笑) 写真集イベントには出動せねば (笑)
あと、全然関係無いけど最近の戦隊モノののレッドは、声がカン高いのは何故?

なんかねー あんまり面白くない。…っていうか、女優が少ないよー!
ゆみちが出てなかったら たぶん見てないな。
キャストのイケメン陣の区別がつかんし (苦笑) 今後 面白くなることを期待。

  • 「おしゃれ!アイドル学園」(最終回)

今回で最終回。まぁ、推しのコが出てないんで どうでもいいや (笑)
マジックのタネ明かし コレは使える (笑)
後半のTommy angelsの方は…(以下自粛)

いつもウソ泣きの泪ちゃんだけど、マジ泣き涙目の泪ちゃん(っていうか芽以ちゃん)「泣いてなんかいません」と強がるところが たまらん (笑)
マヂで抱きしめたくなっちゃうくらい(おバカ)
記憶喪失(のフリ?)従順な泪ちゃんも ( ・∀・)イイ! 五代さん大活躍!なんか、普通の刑事モノっぽかった(笑)
次週からセカンドシーズン開始
パートナーが山下真司さんから草刈正雄さんに。


あぁ、夏目ナナ出演の「給与明細」撮り逃した... _| ̄|○