今日の雑誌

  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 4・13 No.15

仲根かすみ 】 表紙・巻頭グラビア
詳細はアッチに


松崎桃子
撮影会で撮ったこともあるけど、その時は「う〜ん」って感じだった。まぁ、まだまだ磨かれてない状態だから、磨き方によってはイイ線いくかも。
このグラビアでも映りによっては「おっ!」っていう写真もあるし。


堀北真希
「ほりきた進化論」のパブ。なんとなく仲根かすみ系な感じ。
だから引っかかってるんですが (笑)
4月11日のイベントもなんとか100番以内の整理券取れたんで、初ほりきた 楽しみやぁ♪


木下あゆ美
デカイエロー (笑) 小振りな胸が逆に (*´д`*)ハァハァ
写真集イベントの反応次第でスカイシアター通いするか否かを決定します (笑)


BAPE LOVE GIRLS! 】

海外ロケ前 (笑)
みさちゃんとは「シブスタ」の前にコレで面識があったのね。

この髪型&長さ (・∀・)イイネ!! 「激走GT」にもレギュラー出演かぁ c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...

クビレ女王の称号は伊達じゃないっすね。思わず他の二人と比べちゃったよ。イワマユも 美沙ちゃんも スタイルはいい方なんだけど。
お! CDデビューするんだ。初めて知った。


夏目ナナ
このインタビューを踏まえつつDVD見てみましゅ (*´д`*)ハァハァ