今日の録画

なんか、強引な展開だなぁ〜 と思ってたら、なんかワケわかんないウチに終わっちゃったよ (;´Д`)
でも、杏ちゃんの演技はよかった。あと、セーラー服のなっちゅ→も (笑)
今まで 「 黒井ミサ 」 を多くの人達が演じてきたけど、個人的には なっちゅ→の黒井ミサが一番スキかも。

  • 「 水着少女 」

今回は総集編。今まで「水着ハウス」目当てで見てて、水着まつりは ぎのちゃん(柳野玲子)が出てた時しか真剣に見てなかったので、普通に楽しめた。
っていうか、プール仙人ってキャラが個人的にはかなり好き (笑)
「 心臓ON 」ってバカらしいけど、ある意味斬新 (笑)
確かに若い娘っコの心臓の鼓動なんて医者じゃない限り聞けないもんなぁ。っていうか、とりわけ聞きたいとも思わないケド ( ´・ω・`)

  • 「 天花 」

天花ちゃん台詞が… まだ素人の域です (;・∀・) まぁ、初々しいと言っちゃえばそれまでですが。
浴衣姿いいねぇ〜

  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:今が旬!春キャベツづくしのパーティーメニュー
    • ダーツ:ヘルシー
    • 料理名:春キャベツのヘルシースープ

オープニングからテンション高っ!>麻帆ちん
コメント読みは ぶっちゃけ美沙子ちゃんより麻帆ちんの方が上手だな (^^;)