今日の冒険

整理券500以上出ていたにもかかわらず50分弱で終了。やっつけ仕事なんですか (;´Д`) > axev殿
コンちゃん本人からは話す気を感じられたのに、ホントに一言受け答えしたらおしまいですか。会場は3時間確保してあって時間的余裕は充分にあったのにねぇ。
まぁ、axevだしな (苦笑) YURIMARIの時は急かされる事もなくて、かなり楽しかったから、全国回ったんだけど いくらコンちゃん推しでもアレじゃ行く気にならん。

やっぱり無理ですた。15:00〜のも無理だった…

  • 14:00〜 吉井怜 Woman Excite 第3回ハッピーサマースリミングコンテスト@六本木

予想してたより良かった。写真撮り放題だったし。でも、ソレに気付いた時にはトークショー半分終わってたんだけど (苦笑)
グランプリの子は可愛かった。

なんかで見た(「Pure2」だったかな?)時に いいなぁ〜 と思ったんで行ってみた。でも、彼女について何の予備情報もナシ (苦笑)
日テレの「ジェネジャン」が取材に来てて、彼女と会話してるトコ使っていいか? とか聞かれてる人がいたんで、たかおーちゃんとは会話せず。っていうか、特に話すネタもなし(苦笑) 予想どおり日テレから声はかけられず。
たかおーちゃん 大きな目が印象的。あと5年もしたらイイ女になりそう。