今日の録画

恒例の新参入組へのドッキリ。そして各期チーム対抗大運動会。アヤノン跳び箱にジャンピングニー (|| ゜Д゜)
次回は後半戦。そういや、Wしょこたん復活だ (笑)

  • 「 天花 」

なんか、最近 石野真子よく見るなぁ (笑) で、最近サエコが出ないワナ 。゜(゜´Д`゜)゜。

  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:作って楽しい!春の行楽弁当
    • ダーツ:豪華
    • 料理名:彩り鶏の照り焼き

岩佐真悠子初出演(笑) 最初からかましまくるイワマユ。喋りではみちゃこちゃん負けてます (;´Д`)
どっかで見たことある人がイワマユのパネル ゲト。「またイベント来てください」って言われてますた。

  • 「 踊る!さんま御殿!! 」

和希沙也あびる優。対照的なキャラとして認識しました (笑)

後日