今日の雑誌

  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 4/20 No.16

吉井怜 】袋とじ
昔の怜ちんを知ってる人は「痩せちゃったねぇ〜」って思うけど、本人曰く計画的なダイエットで落としたそうなので心配無用とのこと。なんとも、ナイスなプロポーションになりました♪ボディラインがめちゃめちゃキレイ


眞鍋かをり
久し振りにグラビアで見たけどイイね〜 今はこんなに髪長いのか? ショートのイメージがあるから、ちょっと違和感。


仲根かすみ
あっち

全プレ応募予定のモノ
テレカ(720円) … 仲根かすみ安田美沙子
DVD(800円) … 安田美沙子
ポスター(800円) … 仲根かすみ

  • 「 FLASH 」 4・20 通巻817号

桐村萌絵
やっと中学3年生になったんですね。B84 (*´д`*)


栗田梨子
沖縄…なつかしいなぁ (笑) B85 … あ、結構あるんだ〜 萌絵ちゃんより大きいのか?


細田あかり
この子も B85 梨子たんと同じ。そんなにあるようには見えなかったけど…


川村ゆきえ
いろっぺぇ (笑) B90 … はぁ、意外と (*´д`*)


富田麻帆
B88 柔らかくておいしそう(←エロ)


滝沢乃南
B95 ド━(゜Д゜)━ ン !!! 一回クイッと持ち上げてみたい (笑)


山本彩乃
B80 あれ? まえよかちぢんじゃったみたい。まぁ、オッパイ星人じゃないんで 別に気にしませんが。


堀北真希
キレイな目だなぁ。そんなきれいな目で 汚れたヲレを見ないでくれ〜 って感じですわ。


吉井怜
ノー武裸だよ〜! いやいや、ほんと白くて綺麗な肌です。すべすべしてそう。あぁ、触ってみたい (爆)


山本梓
これまたノー武裸♪ 冒険にも行く予定なので久々の生あずあず 楽しみだぁ。 安い上に写真も撮れるし♪