今日の雑誌

  • 「 BOMB 」 5月号 No.291

ショートヘア(ウィッグだけど)の磯っち キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ショートカットだと3割増可愛く見えちゃう私にとっては、ホントにもう、歓喜の舞をしたいくらいの喜びなのでアリマス!
ねぇ? 磯っち〜 本気でショートヘアにする気ない?
そんな磯っちが次号の巻頭特集。


黒川芽以
インタビュー。長澤まさみcとラブラブ渋谷散策したらしい。っていうか、まさみcについていったらしい(笑)


安田美沙子
ついに上京!一人暮し開始したらしい。大丈夫なんかな〜? ちょっと心配… まぁ、余計なお世話なんですが (苦笑)
ドラマ出演は是非とも実現してもらいたいですね。まずは、ちゃんとセリフ読めるようにレッスンしてください (;・∀・)


相武紗季
一度でいいから会いたい… つのる思いが暴走しそうです (笑)


仲根かすみ
いつもどおりアッチ
で、ミニフォトフレームVer1.1ってのが出るらしい。
う〜ん、どうなんだろ? まぁ、イベントがなけりゃ買わないんだけど (笑)


川村ゆきえ
ウェイトレスのコスプレ。倒れこんでるみたいなポーズでちょっと憂いのある眼差し。何も悪いコトしてないのに、なんか罪悪感を感じてしまうのは私だけでしょうか? (´・ω・`)
白衣からチラッと何かが見えてるのもたまりません(笑)

  • 「 FRIDAY 」 4/23 通巻1083号

仲根かすみが出てないので不要(笑)

  • 「 ムー 」 5月号

仲根かすみの不思議体験。詳細はいつもどおりアッチに

  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 4/20 No.16

全プレ応募券確保のため もう1冊購入。

ミスマガ2004セミファイナル。面子の16人は5日の日記参照。
個人的な好み とか 周囲の人たちの萌え具合、そして「大人の事情」をちょっぴり考慮(笑) しつつ、個人的に理想のミスマガ2004メンバー 5人を勝手に予想して書いてみる(爆)

/////////////////////////// 次点

こんな感じだったら冒険にも… まぁ、行けたら行くかな (´・ω・`)

黒川芽以
絶妙なポッチャリ感がいいですな。写りによって大人っぽく見える。

【 玉木千尋 】
なんかねー ものすごく「惜しい!」 何か足りないんだよなぁ〜 ソレが何なのかはわからないんだけど(苦笑)

  • 「 ヤンサン 」 4/22 通巻945号

相武紗季
(・∀・)イイ!! エクボがたまらん (*´д`*) 一番好きなのは最後のページの写真カナ。
澄ました顔もいいけど、くしゃっと笑った顔(わかりにくいな)だと、エクボが更に際立って良く見えて それはもう… (*´д`*)
今週号から全プレテレカ応募券。相武紗季安田美沙子狙い(笑)

磯山さやか
濡れた髪が せくしぃ〜 な磯っち。最近はこういう路線なんですね。
とにかく柔らかそう (笑)