今日の冒険

  • 11:00〜 神谷怜奈秋葉原プロダクション 」 公開収録@池袋amlux B1F
    • 初めて見に行く(オンエアも見てない(苦笑))ので、ちょっと早めに行ったらamlux自体のオープンが11:00だというワナ(苦笑) いや、ちゃんと調べてないのがいけないんだけど。様子見ということで、とりあえず2列目に座ってみる。番組開始してみると、ちょうど正面に怜奈ちゃんが!なるほどアソコが怜奈ポジションだな(笑) 怜奈ちゃん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 髪切ってて 益々ヲレ好みに♪ ゲストに松田純松田純 生で見るの4年振りくらいか (;・∀・) 内容はオンエア前なので割愛。 普通に面白かった。でも、なんか声が聞こえにくい感じがしたなぁ。怜奈ちゃんとはG-Girlフェスタの時にちょっと話しただけなんで、どんな子なのかわからなかったけど、今日ちょっとだけ判明。食べ物の話とゲームの話ばっかりしてた… っていうか、それしかしてない(爆) あと、天然(笑)で明るいってのは、前に話した時にわかってたからいいや(笑) で、番組終了後の一連の流れも本日学習。一応、顔は覚えていてくれたっぽい(本人には未確認だけど) 次回行く時には今日の教訓を生かすように!>ヲレ あと、イトカンのSさんから 「 昨日の(天使の素顔)イベントどうだった? 」 と聞かれたり、早希ちゃん情報を教えて頂くも、個人的には あまり有益な情報ではなかったり…(苦笑) それよか、怜奈ちゃんのマネさん誰だかわからないんで、来週は是非とも確認しておきたいところ (笑)