今日の録画

  • 「 極・声優的京都 #23 和希沙也 (3) 」
    • 沙也ちゃん保育園の先生を体験。このくらいの年齢の子供が関西弁で喋ってるのってメチャ可愛いなぁ。別に変な意味ではなく(笑) 沙也ちゃん子供が好きで、しかも 昔バイト(?)で、保育園の先生のサポートみたいのをやったことがあるらしい。だったら、大きなお友達にも笑顔で…(省略) 子供達に「和希先生」大人気! ニンジン嫌い疑惑は晴れました(笑)
  • 「 秋葉原プロダクション #7 」
    • 諸事情(笑) により秋葉原ではなく池袋からの第一回目の放送。ファンドルの写真集&DVD撮影のオフショットポラ面白すぎ(笑) 初海外の怜奈ちゃんにウソ教えたエピソードも面白かった。エンディング曲は原史奈の 「 ONE 」
      • 【 ゲスト 】 三宅梢子
      • 【 秘書 】 島田早希
      • 【 今日の教訓 】
        1. 本番中に よそ見をするな!
        2. 姑息な手段を使ってでも売れ!
        3. カンチョーの前には間を取れ!
        4. 肉はオッケー!
        5. おごってもらう時でも財布は出すフリをしろ!
        6. 微妙なリアクションは取るな!
  • 「 天花 」
    • 久し振りにサエコの出番が!しかも2回も♪
  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:和食材でアジアン御前
    • 今週のデザート:ライチのシャーベット
    • 来週のテーマ:今が旬!アサリづくし御前