今日の冒険

  • 12:00〜 ファンドル(神谷怜奈)@福家書店 銀座店
    • 怜奈ちゃんに手紙書いたのに… 名古屋&大阪行かれないから会っておきたかったんだけど(寂)
  • 15:30〜 相武紗季@福家書店 銀座店
    • あぁ、せっかく愛のこもった手紙書いたのに… (´Д⊂ あぁ、この想い どうすればいいのさ。 どうすれば伝わる? 託された分も含めて10バターの予定だったのに。 はぁ… 紗季ちゃん! 紗季ちゃん! 紗季ちゃん! 紗季ちゃん! 紗季ちゃん! 会いたかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 また、絶〜〜〜〜〜〜っ対にイベントやってね♪ 福家書店に写真集10冊引き取りに行くの切ないよなぁ。 帰り道に似合う曲は 「 ドナドナ 」 に間違いない!(涙)