今日の冒険

  • 11:00〜 安田美沙子 握手会@福家書店 銀座店
    • 託された分もあわせて4バター なんか、整理券500枚配布終了の割には客の数が少なかった。話したネタは、一人暮しのコト。サントリーのキャンペーンのコト。写真集のコト。シブスタのコトなどなど。ちなみに写真集で好きなカットは アミアミの水着の写真(っていうか、水着を気に入ってたらしい) 帰りにぶっさんの写真集 4冊だけ引き取り。鬱(泣)
  • 17:25〜 シブスタ@BOXX(見学)
    • 暇だったので一度ウチに帰って写真集置いてから早めに現地へ。行ったら偶然に美沙子ちゃんの入りに遭遇。とりあえず「見に来ました」と挨拶。 はい、もうこの時点で この冒険は半分終了したも同然(笑) 暇なので、カフェのベンチでグッタリ… 風強っ! 髪の毛グシャグシャですわ(笑) そのうちリハが始まる。それでもウダウダしてた(苦笑) リハ終了後、控え室に戻る時に声を掛ける。声掛ける位置とタイミングは前日に予習済み(爆) で、観覧の整理券を貰い、またウダウダ。 観覧の集合時間になるも、まだウダウダ。入場始まって列を見たら凄い人数… ロバート客は普通でも多いらしいのだが、GWでソレに拍車がかかった模様。 カフェのベンチで座ってるヲレから見える美沙子ちゃんの姿は、人影からたまにチラリと見える程度。 整理券持ってたから後で立って見ててもいいんだけど… まぁ、録画してあるビデオで見りゃいいや。冒険の目的は ほぼ完了したしな。 と(笑) 番組終了後、お土産に携帯の液晶クリーナー貰った。深夜の冒険のお誘いは不毛のニオイがしたので断りますた。