今日の冒険

  • 10:10〜 堀北真希 『 母の居る場所 〜台風一過〜 』 舞台挨拶@テアトル池袋
    • 3列目で鑑賞(ウットリ) ピンクのワンピが可愛かった。てっきり映画見ていくものだと思ってたら、席について5分もしないうちに帰っていっちゃいました… _| ̄|○
  • 15:00〜 河辺千恵子@HMV池袋サンシャイン60通り(見学)
    • 車に乗せてもらって、各所を巡っていたので冒険せず。車内では笑ってるか寝てるかのどちらかですた(苦笑) あ!そういえば、「 えと、コレ誰ですか? え?井川遙? あぁ、言われてみれば… 」 とか 「 こんな格好でボーリングするんですか? 」 とか 名も知らないタレントらしき娘(2名)の写真などを見せてもらった。

  • XX:XX〜 隠密
    • 今までのベストな冒険! 最後まで元気いっぱい。
  • XX:XX〜 FM FUJI@代々木ViVid(行かないかも)
    • まぁ、ヲレ的には行かなくてもいいゲストだったんで行ってない(苦笑)