今日の録画

  • アイドル道 」 #23 (うろ覚えなので後でちゃんと書く予定)
    • 劇団マーブルチョコなのに、今シーズンはバントを組むらしい。前に「マーブルチョコ合唱団」って書いたけど、音楽関係ってトコでは当たらずも遠からず(笑) そして夏のイベントでお披露目。5つのジャンルのバンドに分けるみたいだが、正式なメンバー割り当てと担当(楽器)が気になるところ。あやのんがベースをやるのは、あまりにも普通すぎるのでドラムかボーカル希望(笑)
    • 乙女の本音 … あやのん あんまり喋ってなかったけど、他の子達が面白かった。亜沙里は相変わらず守銭奴キャラ(笑)
    • 伊織の部屋 … ゲストは中翔。普通に絡みにくいのに良く頑張ってたよ伊織は。ゲームの話されても全くわかってなかったみたいだけど(苦笑) 中翔マジでヲタだねぇ〜 ヲレとだったら話が合いそうだと思ったのは内緒(爆)
  • 「 天花 」
  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:休み疲れにはコレ!魚と豆の和定食
    • ダーツ:ヘルシー
    • 今日の料理:青のり大豆