撮影会

6月5日にはラピスで安田美沙子 6月6日にはサファイアでぎのちゃん。 美沙子ちゃん 1年前は かなり撮りやすかったんだけど、最近は参加者が多くて…(;´Д`)
というワケで、5日はエコエコのイベントがあるからソッチにベタ付きの可能性大(苦笑) 久し振りに なっちゅ→に会いたいってのもあるので。
撮影会に行くようになってから「やっぱデジカメだよなぁ…」と実感。現像代がバカにならないんで… 早く『 α-7 Digital(仮)』出してくださいよぉ〜 まぁ、出てもすぐには買わないと思うけど(苦笑)
…と思ったら、6日に なぁちゃんの撮影会が! そして秋葉原プロダクションの公開収録も… う〜ん、マジでどうしよう (;・∀・)