今日の録画

  • 「 おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様 」
    • 熊田曜子:研究の結果編み出した『S字ポーズ』がグラビア撮影時の決め手
    • 岩槻千春:とびっきりの『笑顔』がグラビア撮影時の決め手
    • 安田美沙子:『振り向き』(ってか、おしり)がグラビア撮影時の決め手
  • ケータイ刑事 銭形舞 」 #2
    • う〜ん、BS-iでキレイな映像 一回見ちゃってるから、地上波だとGRT積んでても… 放送時間延長の字幕が入っちゃってるし o(`ω´*)o あと3ヶ月早くRD-X4が出ていればキレイな映像が残せたのになぁ。BS-iでの再放送希望!
  • 「 水着少女 」
  • 「 天花 」
  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:休み疲れにはコレ!魚と豆の和定食
    • ダーツ:簡単
    • 今日の料理:ゴマ風味みそ汁
  • 「 銭形金太郎 」
    • 杉本バッハさん 何故にカツラ? あれじゃアーティストというよりお笑い芸人っぽい感じ(笑) くりーむしちゅう有田に「自分アピールしすぎ」とツッ込むエンクミが素敵でした(笑)