れす

  • taigoさん … AKINAのラクーアの方は14:00からですよね。鈴木亜美@HMV渋谷が13:00からなので、ラクーアの方は行くとしても途中からですね。ヤマギワの方は行くつもりでいます。まだCDCD風な円盤*1買ってませんが(苦笑)
  • ぐぁ〜 今日の夜に行って100に間に合うか、超微妙ですね (^^;) っていうか、閉店までにヲレが行かれるのか? って方が微妙だったりしますが(苦笑)
    • やはり店が閉まるまでには行かれませんでした(苦笑) ということで、代理購入ありがとうございました! まだ100番は超えていなかったようで。
  • 黄飛鴻さん … 前々からノートPCは欲しかったんですが 「 中古でいいモノがあれば… 」 って感じですね。銭金は録画してあるんで補填はできますよ。
  • まえっちさん … いろんな携帯サイト見てるんで(苦笑) N504iSに機種変する前はパケ代6K円くらいだったんですが、画像のデータ量が増加した分パケ代が… まぁ、画像は前の機種(N503iS)よりは全然キレイなんですけど。ちなみに今DoCoMOに払っているのは携帯+PHSで20K円弱(高っ!) なので、FOMA(パケ定額)+PHSにすると13K円弱くらいになりそう。ヲレみたくアホみたいにパケ代かかってる人には かなりメリットあります>パケ定額

*1:だってCCCDですから(笑)