今日の冒険

  • 11:00〜 アイドルNOW!@ @LIVING (ゲスト:武市智子)
    • 来るべき時に備えて偵察に。今日で流れは大体わかった。 武市ちゃんは御覧の通り可愛かったんですが、今日は それほど似てなかったらしいです(笑)
  • 15:30〜 美容院@下北沢
    • コレは冒険じゃないんだけど書いておこう(笑) 短く切った!軽くなったよ。で、切った後に知り合いにブツを渡しに睦子ちゃん@福家書店へ。ブツを渡し、冒険もしてないのに睦子ちゃんを見送ってみる(苦笑)
  • 18:20〜 鈴木亜美@国立競技場の外(笑)
    • 開始時間には間に合ってないんだけど、とりあえず歌を聴きに行ってみた(笑) そしたら… キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! まさか 『 BE TOGETHER 』 が聞けるとわ! 行ってよかったよ〜 (´Д⊂ コレ歌うってわかってたら中に入ってたのになぁ〜 イントロ流れてから中に入っても間に合いそうもないんで、外で密かにタカまる(爆) そして知人と合流。29番を確認 明日へのタネを蒔く… ってか、一方的にタカまる(笑)
  • XX:XX〜 隠密(偵察)
    • 不毛情報入電。なのでViVidに行ってみる。
  • XX:XX〜 FM FUJI@代々木ViVid
    • リンダリンダ…見てません(笑) それよかハラ減ったのでメシ。ファミレスで あるシトの歴史を見せてもらう。 楽しかったです。いろんなエピソードがあって(笑)