れす

Taigoさん>
全然電話が繋がらなくて千秋楽はS席しか取れませんでした。なので、後はもう見られりゃいいかな… とSA席なんかも取ってみたり (;・∀・) やっぱ休んで電話掛けまくる! くらいの気合がないとSS席は取れなかったみたいで。

まえっちさん>
いや、残念ながら(なのか?)毎週デフォで録画してますんで補填できますよ。

黄飛鴻さん>
子供会のみなさんは舞台関係のチケット取りのスキルが高かったりしますからねぇ。それにしてもチケット高いです。去年はSS席なんてなかったような… 内容的には主演なので、ほとんど出づっぱりだと思います。去年のすほうれいこ(女王役)と小池栄子は、かなり台詞も多かったですから。
→ 気になったので調べてみたらやっぱSS席なんてなかった。 去年は席も2種類だけだったからS席で普通に前から4列目のセンターで見られたのに。